アロマランプディフューザーの穏やかな灯りとローズマリーとオレンジでアロマテラピーを楽しみ五感を癒す。

アロマランプなどを飾りました♪

アロマランプディフューザー。今日の香りはローズマリーとオレンジの精油です♪♪

ローズマリーで気分もスッキリしてリフレッシュ!オレンジの甘い香りをブレンドして、今日もアロマテラピーを楽しみながらサロン作りに励んでます!

サロンは京都府南部、京田辺市河原の住宅地の中にあり、とても静かにお過ごし頂けます。ベランダの外の川沿いには桜並木もあり、サロンまでの道のりを、ぽかぽか陽気の中お花見も楽しんで頂けます(*^O^*)

この桜並木が決めてで、ここでサロンを始めることにしました(*^-^*)

是非、五感を癒しにいらしてください(^-^)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次