アロマテラピーと出会い、その存在と素晴らしさを知ったきっかけの粗品と河原町阪急で見つけたお店

『アロマ、アロマテラピー』という言葉や存在を知ったきっかけは、当時お世話になった化粧品のお店で精油2本とアロマストーンと、それを置くガラスの器がセットになった粗品を頂いたのがきっかけです(*^-^*)

今思うと、けっこう豪華な粗品ですが今ほどアロマテラピーが知られていない時で、その粗品のがどういうものでどう使うのか、お店の方もうまく説明できないような感じでした(^^;)

「とにかく、いい香りがするみたいよ♪」と。

頂いたのが何の香りだったか忘れましたが、とてもいい香りだったのは覚えています。

アロマストーンだとか名前も知らないままだったので、また欲しいと思っても探せずにいました(ToT)

ある日、京都河原町阪急で良い香りがしてくる方を見ると、アロマトリートメントのお店がありました。

アロマトリートメント??何だろう??と思いながら、あの粗品のアロマ雑貨の良い香りが蘇ったので、そのお店「ヒーリングサロンビクトリアプレイス」(今はありません)に入ってみました(^o^)

 そこで初めてアロマトリートメントを受けて、その存在、そして私に合った香りを選んでくれて、身体をほぐし、心を癒してくれるアロマトリートメントという素晴らしいものを知りました(*^-^*) 

その時は、後(のち)に病気をしてしまうくらい、とても心身ともに疲れていてストレスも結構ありました。

何て素敵なこんな素晴らしい良いものがあるんだ!と感動し、もっと知りたくてお店に通いました。

これがアロマテラピーとの出会いです(*^-^*)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次