粉ふき乾燥肌、急なお肌のトラブルに天然アロマで植物のチカラを実感!お肌に優しい化粧水で肌ケア♪京都京田辺市リラクゼーションアロマサロン「n」

朝、鏡を見ると・・ん?? 口の周りが真っ白に!(+_+)

よく見ると乾燥して粉がふいてガッサガサでパリパリのお肌に、、(ToT)

どうしよう・・・至急、アロマでマレスキュー手作り化粧水!!

使用した精油はサンダルウッド・カモミールローマン・ローズウッドと、朝には適さない香りカナ(^^;)と思いつつ、顔のお肌の潤い重視でこの3種類で化粧水を作りました。

作ったこの化粧水をつけてから乳液をつけると、普段の乳液までこっくりとした触り心地に変身(*^O^*)!!

普通ここまでガサガサだと、それを見た瞬間からファンデーションののりとか諦めなくてはいけないほど、憂鬱な気分が一日中続きます(^^;)

でも全く問題なしで、自分でもビックリ!夜はその化粧水でローションパックをしようカナ♪

こんな風にいくつか精油を持っていると、急なトラブルにも対応できて、必要な分だけ作れるので余ることもなく経済的でオススメですよ(^-^)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次