春休み子供に優しくなれるアロマトリートメント。子育て中のママさんも日常を離れ心身の健康維持増進と癒しのひと時を。家族や友達に話せないことも話して発散と解放。

もう春休みなんですねー!サロンには、子育てママさんも来て下さっています(*^-^*)

普段お仕事されながら、お子さん達が春休みに入るとさらに忙しくなりガミガミ怒ってしまうそうです(^^;)

そんな中でも、このサロンで疲れを癒して自分だけの時間を過ごしたい!と次回のご予約をして帰られます。

そう言っていただけて、普段のお生活の一部として当たり前に心身の健康維持増進にアロマトリートメントを取り入れてくださっていることがとても嬉しいです(*^-^*)

どんなときでも、自分一人の時間は大切ですよね(^^)

サロンで過ごす時は何も考えない、何も考えなくていいそうです(^o^)

自分のことだけを思う時間。。

空っぽにする時間。。

普段のことからココロもカラダも開放される時間。。

後に予約がなければ、おしゃべりタイムでさらに発散です(*^O^*)♪♪ 

家族や友達、身近な人には話せない、話すことでもないかな?ということってありますよね。

どんなお話をされても、私はお客様の周りの方々と知り合いではないので何でも話せてスッキリされます(^-^)

そして帰るとお子さんに優しくなれてガミガミ怒ることもなくなるそうです。

時間の使い方、過ごし方は人それぞれですが、こうやってなんとか時間を作って、このサロンでその大切なお時間を過ごしいただいていることをとても嬉しく思います!

貴重なお時間を私も大切に、また次の日も元気でいっぱいでいていただけるよう、精一杯サポートを尽くしてまいります!!

お子さんをおとなしくさせるにはオレンジのアロマテラピーがオススメですよとアロマテラピーのお話も楽しんで頂けました(*^-^*)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次