月とアロマのコラボ【満月・新月・上弦・下弦】月の満ち欠けと人間とアロマテラピーの関係。神秘的な力と植物特有の力を併せ持つムーンリズムアロマ考案中。

昨日は満月の日でした。新月に願い事を書くと、満月の頃に願いが叶うそうですよ(^^)

へぇ~と思って色々調べているうちに、月の満ち欠けと人間、特に女性は関係があることを知りました。そしてそれはアロマテラピーともかかわりが。

70%が水分の人間の身体は海の満ち引き同様、月の引力に影響し、月の周期と肌の再生(ターンオーバー)や生理周期が同じなど、月と女性は深いかかわりがあります。

そこで、月と女性の周期の関係をもとに、周期にあった精油を用いたアロマトリートメント「ムーンリズムアロマ」を考案中です(*^-^*) 

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次