桜色は人が集まる色と言われています。桜の季節、苔玉の桜、桜並木お散歩 自然と心地よい風と植物が好きです。 

サロン横の川沿いにズラーっと続く桜並木、桜がチラホラ咲き出しました(*^-^*)

梅林園の梅の花もとても綺麗でした(^^) 家で育てている苔玉の桜は2年目の昨年、再び花を咲かせてくれました!

苔玉の桜は今年はまだ堅いつぼみ・・咲くかな・・つぼみの先が赤いし咲いてくれると思うけど。。昨年も少し遅めに咲いたから、ゆっくり待ってみます(^^)

サロンの窓から見える川沿いの桜並木も結構咲き出してます! 満開、早く見たいナ♪♪ 少しずつ咲いて変わっていく景色を毎日楽しみにしながら出勤しています(o^^o)

そういえば、オープンチラシはパステル系のピンクを背景にお願いしたんですが、その時のデザイナーさんが桜色は自然と人が集まる色なんですよ💖と教えてくださいました。

たしかに、ほのかなピンク色に惹かれて自然と人が集まり、ほっこりした気分にもなります(^-^)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次