瀬戸内レモンハンドクリームでお客様の肌に直接触れる手のケアをしてます。皮膚を柔らかくする柑橘系。レモンは爪の強化に。

新しく使うハンドクリームはどんな香りにしようかな♪毎回ワクワクします(^-^)

柚の香りも好きで迷いましたが瀬戸内レモンの香りにしました。

瀬戸内で、たくさん太陽を浴びて育ったような、ジューシーないい香りがします!

最近パソコン使うことが多くて、ついでに指や手の甲などを揉んでます。

柑橘系は皮膚を柔らかくしてくれ、特にレモンは爪の強化にも役立ちます。気分転換にもなってリフレッシュできて、とても気に入っています。

レモンは柑橘系の精油と同様、胃腸の働きを高めてくれる力があります。レモンの爽快な香りはリフレッシュ効果が高く、理解力や集中力も高めてくれるので、頭がボーッとする時や、一日の始まりの朝に嗅ぐのも良いですね(o^^o)

少し汗ばんでくるこれからの時期はデオドラントにも、レモン精油は役立ちオススメです!

お掃除の時は、バケツなどの水にレモン精油をたらして雑巾で精油をすくうように浸して絞ってからフローリングを拭くとレモンの成分「リモネン」がフローリングを綺麗にしてくれます♪

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次