アロマポットでローズに似た香りゼラニウムとストレス不安解消し消化器系を元気にするオレンジのフレンドでアロマテラピーを楽しむ。

アロマテラピーを楽しむ時はディフューザーを使うことが多いんですけど、今日はアロマポットを使いました(^-^)

今日の香りはゼラニウムとオレンジ。

「ゼラニウム」はローズと同じ芳香成分を多く含み、ローズに似た香りがほのかにするためローズゼラニウムという別名があります。 

心身ともにバランスを保ち、ブレンドした精油同士のバランスも整えてくれます。

落ち込みを明るくしたり、ホルモンバランスを整え婦人科系の不調を和らげてくれ、あらゆるもののバランスを調整してくれる精油です。

「オレンジ」は気分を明るく元気にし不安を取り除いてくれ、緊張やストレス解消、消化器系にも働きかけてくれます。

生理中など、お薬をなるべく使わずに生理による落ち込みや、不調をなんとかしたいですよね。

そんな時にゼラニウムとオレンジを合わせた香りを試してみて下さい(^-^)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次