憂鬱な雨の日はアロマテラピーでお部屋も空気も綺麗にお掃除と浄化!湿気はハウスダストを少し抑えると言われています。

今日は朝から雨ですね。

雨って憂鬱な気分になる、そんなイメージしかなかったですけど年を重ねるごとに雨の良さも感じることが多くなりました。 雫が落ちたり雨に濡れた植物もとても綺麗で「生きてる」感じがとてもします。生命を感じると元気になってきます!

そして雨の日は埃が舞うのを少し抑えられるそうで、掃除に最適です!

砂埃が溜まりやすいべランダも徹底的に掃除しました!

雨の日は、湿気で埃が舞いにくく鼻からも目からもハウスダストの影響が少ないので掃除にはとても良いですね!

仕上げに手作りアロマスプレーで空気も浄化してキレイに♪とても良い香りで気分が良いす(*^-^*)

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次