靴擦れにラベンダー精油!薬に頼らず精油で回復!絆創膏不要/万能精油/ケガの修復/イモーテル/フランキンセンス/ターンオーバー/アンチエイジング

サンダルを履き始めると、靴擦れができてしまいますよね。 

帰って靴を脱いでから早速ラベンダー精油を痛む部分に塗りました。すると痛みはすぐ引き、翌朝には何もなかったかのように赤みもなくすっかり元通り♪♪

しかも、絆創膏は貼っていません。早めの対応で綺麗に元通りになりました!

『万能精油』と呼ばれるだけあるのを改めて実感した日でした(*^-^*)

そういえば数年前、段差に気づかずつまずいて両膝から落ちて膝がズル剥けるケガをした時も、ラベンダー精油に助けてもらいました!その時は少し流血していてイモーテルという精油も一緒に塗りました。もちろん細かい砂などついてたのでケガの部分を洗浄してから精油を塗りました。

直りが早くなる為か、かさぶたになるのも早かったです!(*^-^*)

かさぶただけになってきたら今度はフランキンセンスを塗ると、かさぶたの周期も早まりキレイに元通りに。さすがアンチエイジングやお肌のターンオーバーを早めてくれるだけある!

お薬に頼らず、絆創膏の黒ずみやネチャネチャも気にせず、ケガの状態で使う精油を変えることでこんなことができるなんてアロマテラピーってすごい!植物のチカラって本当にすごい!と自分の身に起こったことで実際に実感しました。

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次