【アロマクラフト】夏休みにお子様と参加OK!自由研究にもオススメのお風呂で楽しいバスボム。

アロマテラピーを手作りで楽しむ♪

アロマテラピーは、アロマオイルトリートメントだけではなくて様々な楽しみ方、使い方があります(*^-^*)

夏休みにお子様も一緒に楽しめる、作って楽しい、お風呂でシュワシュワ楽しいバスボムやアロマバスソルトなどを簡単手作り。

バスボムは香りも、混ぜる物も自分の好きな物にできます。内緒でおもちゃなど何かを忍ばせておくと、お風呂でシュワシュワ楽しんだ後にポンッと湯船から飛び出てきて楽しいですね♪

貝殻やお花、フルーツやボタンなどを飾ってアレンジしてあるアロマワックスバーは、その土台となるところに香りを混ぜます。香りも長持ちしますし、見た目も好きなようにできて、他にはない自分だけの香りと飾り付けができます。

ウエディングやお友達へのプレゼントにも喜ばれますよ♪

簡単に手作りできるので是非!♪\(*^-^*)/

京田辺エステ・京田辺リラク・京田辺アロマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次