小さな店舗が出店♪目移りしちゃうパイノッソ様のハンドメイドマーケットにアロマサロン「n」も出店!京田辺/アロマ/リラク/エステ/アロマサロン「n」/aroma

八幡市欽明台にあるアジアンカフェパイノッソでは、毎月1回ハンドメイドマーケットが開催されています!

いつもはカフェの前で小さな店舗が可愛い一点物を並べて出店していますが、この日はお店全体が小さな店舗で埋め尽くされます♪

ほかほかの肉まんや、この時しか販売されない食べ物も! 私はそれを知らず・・・4ヶ月も待ちました(ToT)

この日は絶対食べると決めてます!!

今回は、身体を温めることで誰もが知る「ジンジャー」と消化器系や脳にも働きかけ、集中力UPやレフレッシュできる「レモン」と、青痰の回復を早めたり肌を柔らかくする、乾燥肌や美肌に嬉しい「フランキンセンス」のさっぱりジューシー、レモンスカッシュのような香りのブレンドオイルでほぐします!

手だけしっかり10分や指先から肘まで軽く全体を10分など、10分単位で自由にお好きなところをほぐせます。 初めて出店されるお店もあるので私も楽しみです!

是非遊びにいらしてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次