秋の夜長リラックスタイムにアロマ 京田辺/アロマ/リラク/エステ/アロマサロン「n」/aroma/枚方/木津/読書の秋/満月

10月2日は綺麗な満月が見られる日ですね、秋の夜長は読書をしながらゆったりとした時間を過すのもとてもいいですね♪
そんなリラックスタイムにはラベンダーやベルガモット、ホーリーフのアロマがオススメです。
香らせながら読書、バスソルトにブレンドして癒しのバスタイム♪などなど色々おうちアロマの楽しみ方があります(^-^)

サロンではムーンリズムアロマの満月90分をご堪能頂けます!
他のメニューとは違い、ホットスチームパッドを背中やお腹にあて温めながら施術を受けて頂けます。
施術後のサービスティーもハーブに日本茶をブレンドしたスッキリ飲みやすい満月ブレンドのハーブティーを特別にお出ししています。
是非、月のサイクルに合わせた特別メニューをお楽しみください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次