ウイルス対策アロマテラピー アロマトリートメント/京田辺/アロマ/リラク/エステ/アロマサロン「n」/aroma/枚方/木津/梅雨/湿気/湿度

6月ですね(^^)/

六月オススメ精油のご紹介です!

6月は雨が多く湿度も高い梅雨の時期。

ジメジメして特に女性は気圧などに弱くなんだか体が重た~く、呼吸もしんどくなりがちです。

そんな時期は、じめっとした憂鬱などんより気分をスッキリとリフレッシュして、少しでも活動的な気分になるのを助けてくれる「ティートリー」がオススメです♪

レモンとブレンドしてお部屋にスプレーするとどんよりした空気がとても気分が良く変わりますよ(^_-)-☆

さらに、ウイルス対策もできて免疫力を高めてくれます!

息苦しく感じる梅雨独特の時期をアロマテラピーで乗り切りましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次